カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

紅葉狩り。

紅葉狩りに行ってきましたよ~。

綺麗でした。

対馬の山奥深く、。

冷やりとした空気と、澄んだ清水と、燃え立つような紅葉、。


自然の持つ問答無用の美に、包まれて、心身ともにリフレッシュしてきました。




__ (213)


__ (209)


__ (208)


__ (207)


__ (212)


__ (214)

ちびちびーずは、何処でも自然体。

なんでも自然に楽しんでしまう。

夢中になって、落葉拾いを楽しんでました。


あ、カーバイド倉庫
更新しました、。

よろしければ、ご覧ください。


んん、、。あのですね、、。

カーバイド倉庫のほうの更新ですが、、。

ここでお知らせしたほうが、、いいですか、、???
必要ないですか、、?

あまり必要なければ、ここでのお知らせはしないでおこうかな、、。と思ってますが、、。

どうでしょう。。

良ければ、ご意見お聞かせ下さいませ。

4 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

amibozu さん*
BSで対馬があったんですね~。知らなかった///どんな所が紹介されたのかな、、。
対馬、、私も、、まさか自分が対馬に住むことになるとは、夢にも思ってなかったですが、
まあ、住んでみたら、いいところでした////
田舎ですけどね///
もし、機会があったら、是非。その時は、家に泊って下さい。^^*
案内も、きっと色々できると思います~!
あと、5年は、住んでいる予定ですので、、/////

2013/11/28 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

きららさん*

わ~!お久しぶりです^^*ちびちびーズも、、あっという間に大きくなりました。
もう赤ちゃん時代を、、忘れそうな勢いです。
幸い、大きな怪我病気もすることなく、元気に育っててくれて。なによりかなと、、。
もう一度、赤ちゃんを抱っこしたいけど、もう自分で産むのは無理ですしね//// いまから孫ちゃんの登場を楽しみにしています笑。

紅葉も綺麗でした。久しぶりに、、遠出をしてリフレッシュできました。
また、行きたいなあ。

きららさんも、寒くなってきましたので、どうぞお体ご自愛くださいね*
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^♪

2013/11/28 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

amibozu  

今朝、BSNHKで 対馬を見ました。
 すごく、素敵な所ですね。わたしも長崎までは 行ったことあるのですが・・・・

  機会があれば是非行ってみたいです。
カーバイト倉庫も拝見しました。あんな小さなお人形も作られるんですね。楽しみにしてます。

2013/11/27 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

きらら  

久しぶりにちびチャンたちに会えて嬉しいです。
紅葉を見ると自然のすばらしさに感動しますね。

2013/11/26 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment