カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青梅ちゃん。途中。

__ (219)

この子は、青梅です。
サーニット約85センチくらいになる予定。
大きい子です。

まだ顔は途中。

リアルよりですが、、ちょっと変わった顔になるかも、、。

只今悪戦苦闘中ですが、、楽しい、、、。
めっちゃ、楽しいです、、、!!!


セーラー服を着る予定です、。

可憐な子になってくれたらいいなあ、と思ってますが、
今のところ、可憐のかの字も見えず、、。

どうなるかな、、。

髪の毛も、黒髪ロングがいいんですが、、。

青梅は4月に東京で展示予定です。
今までとは頭も、体の作りも少し変える予定なので、、じっくり制作に取り組みたいと思っています。




2月には、倉敷でのひいな展に出品予定ですが、ここでの販売はありません。
展示のみになります。

二重らせんと、青鳥を展示予定です。間に合えば、、子鬼ちゃんも、、、。


気がつけば、もう師走ですね。



早いなあ、、。

今年は、引越しとか色々あって忙しかったけど。

充実していた、、、かな。

新しい年までもうひと踏ん張り。

頑張りましょうー。


Comments 0

Leave a reply