カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青梅途中。

こんばんはー。
師走も一週間が過ぎようとしていますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

今年もあと3週間ですよ、、、。

はーやーいー。


私はですね、、。ずっと青梅ちゃんと格闘しておりますよ。
それはもう、、格闘、格闘。
のたうちまわっております。

もうやだー。

と何回もらしたことか。

今もまだもうやだーが続いています、、。

きっついなー、。

ほんとしんどいです。


正直ぽいと投げ出したいですが、ぐぐっと我慢。

もしかしたら、、この苦しみの果てに、素敵な子が待ってるかも知れないじゃないか!!!

と自分をだましだまし、やっております。


__ (221)


__ (222)

あ、左の赤い目は気にしないで下さい、、、。

単に、目の位置を把握するために、赤く塗ってるだけです、、。


ちょっと土台作るときに、アイの位置を設置ミスしてしまって、、ずれちゃったんですよね、、。


あとで外して、つけなおす予定です、、。



__ (220)



髪の毛も、仮のものです。

しかしいじりすぎて、表面が汚くなってしまって、、。
あとで磨くけど、、あまりこれ以上はいじれない。

明日には、焼きたいですけどね。、、

ではでは、、。


次は、、焼きあがって、お顔のメイクが終わったときに更新しますー。

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

amibozu さん*
ありがとうございます><。
今も、いまいち思い通りにいかなくて、、こう、身をよじりまくる感じですが、
なんとか完成するまでは、、踏ん張って頑張ります。
オーダーも受け付けておられるのですね、、。オーダーは、私も何度か受けましたが、、
難しいですよね、、。
amibozu さん、ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか、、?///
どうぞよろしくお願いいたします^^*

2013/12/11 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: 遅くなりましてっ

哀さん*
わ~!ようこそおいで下さいました*笑
リンクありがとうございます。早速繋げさせて頂きました。
ブログを拝見して、ますます哀さんの虜に、、!!!
素敵な絵。
詩。
心臓がキュンキュンです。


更新、、慣れないと難しいかもですが、
楽しみに遊びに行かせて頂きますね*

2013/12/11 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
amibozu  

よ~くわかります。なんて 私が言うのもなんですが、確かにうまくいかないときって やめたくなりますよね。特にオーダーもんとか。

 眼の位置、少しのことで変わりますよね。私も、編みぐるみで ワッシャータイプの目は 二度とはずれないので、しくじると、本体からやり直しになってしまいます。

 青梅ちゃん、がんばってくださいね。楽しみにしてます。
   寒くなるので、お体も気をつけてくださいね。

2013/12/11 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
小林哀  
遅くなりましてっ

さっそく来て下さっていて本当にありがとうございます‼
気づくのが遅くなってしまいすみませんでした・・・‼

MIDOW展では、お話して下さってありがとうございました!
良い方だなあ、と思っていたのですが、ブログを拝見させて頂いて、
心の師匠にしたい方だ…‼と感じました。

リンクを貼って頂けるなんて、何だかもったいないくらいですっ…‼もちろん貼って頂いてかまいません!
更新を怠けすぎなので💦、化甫さんを見習って頑張っていこうと思います‼
それでは、またお邪魔させて頂きますね!

2013/12/09 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply