カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青梅途中。

青梅ちゃん、途中です。

この子は、梅の花の香りをイメージして作っています。

あのたおやかに、色づくような香。

そんな少女をイメージしていますが、まあ、、力不足、、。

ただお顔が整った子では、、面白くないと、わざと外しをどこかに入れたくて。

目がだいぶ離れています。

おかげでバランス取るのが非常に難しくてですね、、。


苦労しています。



__ (223)

例のごとく?この子も人間、、ではないような。
梅の木の精霊かなあ、、。

ただし。青梅ちゃんなので、幼い精霊ですかね。

この子には、、お伴を作ろうと思っています。
昔作ったコマドリちゃん。覚えてる方、、いるかしら、
あの子の鶯、、または文鳥バージョンを考えていますが、
作れるかなあ、、、。

あの頭は少女で、体が小鳥の子です。

この子ですね。この子の文鳥バージョン、、。
起きてる子と、寝てる子、、二体作れるかなあ、、、。

DSC00774 (1280x849)

__ (224)

髪の毛は黒髪ですが、もう少し長くなる予定です。

明日耳を作ったら、頭部は完成ですね。

頑張ります^^。

__ (225)

Comments 0

Leave a reply