カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

眉毛。

__ (226)

私の人形には珍しく、、青梅ちゃんは、眉毛がちゃんと付く予定です。

この写真はまだ下書き段階です、、。

本番ちゃんと描けるか不安ですが、、頑張ります、、。



__ (227)

青梅ちゃんは白いセーラー服を着る予定です。

いつもお願いしているO様に、またお世話になるのですが、、
楽しみなんです、、////
いつもは、ドレスに合わせて体を作るんですが、、今回はいつもよりも細い子になる予定なので、
先に体を完成させなければいけません、、。

今日は、胸部を作ろうと思っています。

12月も中旬に入って、、ばたばたしていますが、なんとか制作頑張りたいと思います。

Comments 0

Leave a reply