カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青梅途中。

__ (228)

青梅ちゃん、胸部を焼いたところです。
メイクもまだ途中。
胸部も磨きはまだです。


__ (231)

髪の毛は黒髪ですが、、もっとボリュームのある肩までの
長さになる予定。

__ (229)


__ (230)

胴体は布ボディですが、肩、膝が球体関節人形になる予定です。

大きさは85センチくらいなので、、いつもよりもすらりとしたお嬢さんに
なるはず、、、。


青梅の年齢は、、8歳くらいかなあ、、。
梅林の奥から、ひっそりと現れて。

一緒にあそびましょう?

と誘いかける子です。

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

sakuraさん*
レス遅くなりまして、申し訳ありません~><::::
青梅ちゃん、85センチのとても大きいこになにそうです。
サーニットなので、重さをどう軽くするか、、四苦八苦しています///
来年はまたsakuraさんのお人形を拝見出来るのを楽しみにしています^^*

2013/12/27 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

sakura  

No title

こんにちは!

バタバタしててお邪魔しないうちに大きな子が出来ていますね^^
球体も可愛い子が生まれそうで楽しみです♪

ネーミングって難しいですよね・・・でも、いつも素敵な名前です。
その人形のイメージにぴったり!
作りながら考えるのでしょうか?
私は仕上がってから付けてます。

師走は、ただでさえ忙しいのに!お互いに製作も頑張りましょうね!!

2013/12/20 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment