カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

良いお年を!

少し早いですが、、
年末のご挨拶を、、。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


さて、あっという間の一年。振り返ってみますと、今年は個人的にとても充実した一年だったように
思います。

色々変化した年でもありました。

またその変化はすべていい方向に転がったな、、とほっとしているところでもあります。


一番大きく、心配だったのはやはり転校して否応なく環境が大きく変わった子供たちの事。

でもふたを開けてみれば、親のしんぱいなんぞどこ吹く風、あっと言う間に馴染んで元気に飛び跳ねる
子供たちのたくましさに、こちらが元気付けられました。

まさか、対馬に住むことになるなんてなー。とい未だに不思議な感じですが、
前にもふれたように、、対馬の空気はとても自分と相性が良いと、そうますます感じています。

人形作りに関しては、まだいまいち集中しきれていないかんじですが、、。

来年は、、たぶん勝負の年になるのではないかな、、とまた勝負の年にしなければいけないな。
と感じているので、頑張りたいと思っています。

念願だった球体関節人形もはじめられた年でもあります。

まだ、完成できてませんが////

SNSも宣伝の為に色々手をだしましたが、ツイッターでは新しく交流も増えて、、ひたすら楽しんでいます////

人形も沢山お迎えして頂きました。

未だに、、はたして、自分の人形はそこまでの価値があるのか。
と、、。誰よりも自分が疑っています。もうこれは、、一生続くんだろうな、と思いますが。

今の自分の最上を、人形に込めなければ。と思っています。

このブログを見て下さっている方。

人形をお迎え下さった方。

人形展示等にご尽力くださったギャラリーの皆様。

ネットで繋がってくれている、多くの方に、、

感謝です。


ありがとうございます!


私は、色々と頂くばかりで、ろくになんのお返しも出来ていないなあ、、、。と反省するばかりですが、、。


少しでも人形の腕を磨いて、いい人形を作って行こうと思っています。

そんな私ですが、、。

皆様。また来年も、、どうぞよろしくお願いいたします。



化甫


Image-1 (2)

画像は、、赤い布をかけたら、妙に色っぽくなってしまった青梅です、、。
彼女は、、一月中には、体を完成させたいです!!

できる、、、かな、、。


__ (234)

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: 来年がカホさまにとって、良い年になりますよ~に♪

鍵コメ様*
ありがとうございます^^♪ 来年は、、春にはお会いできたらいいですね~!
頑張ろう、、!こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
鍵コメ様も良いお年を~*

2013/12/30 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment