カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手。途中。

手、途中です。
今回は、、お顔で媚びるのが苦手なぶん、
指先で、おもいっきり媚びてやろうと思って制作中です。

媚び。というとイメージが悪いですね、、。媚態?


__ (237)


つややかさ。指先で微笑む。

そんな感じで参ります。

人間の指先は、こんな風にはそりかえりませんからね、、。

ほんとうは、もっともっとグネグネさせたい、、。


蛸の足を連想させるような、うねりが欲しいですが、どうかな。


そっと絡みついて、話さない指先。


頑張ります。


ところで、、一月ももう半分すぎますね、、。やっぱり早い、、。

あまりに人形の進みが悪いので、毎日簡単なタイムスケジュール組むことにしました。

これが、、不精な私には大当たり!

やるべきこと、やらないといけないことが視覚化された御蔭で、さぼり時間がほとんどなくなり
時間を有効に使えるように。

私は大雑把なくせに、時間にだけはやたら細かくて、、。
一度決められた時間は必ず守らないと気が済まないのを逆手にとった?方法。

いいです。

まあ、、いつまで続くかはわかりませんが、頑張ります~!

あ、それから、、、。

頂いた、お年賀のお返事ですね、、今日発送致しました、、。

すみません、、、、!!><。。

遅いですよね、、。

しかも、、普通のポストカード、、。

うう、、お許しください、、><。。




以下、拍手お返事。


O様*

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わ~~~~~~~~~><。。。。!
私の為の時間を、、、!!!!!
嬉しい、、、!何よりも嬉しい御言葉です、、、!
ありがとうございます、、、!

うう、、どうしてでしょう、、やっぱりO様に褒めて頂くと本当に嬉しいです。
いい人形を作らないと、、!
と、背筋が伸びます。
自信を持って見て頂けるように、、青梅ちゃん、頑張ります!
一月終わり頃には細かいサイズを測ってメールしたいと思っています。
よろしくお願いいたします^^*/




C様*
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
青鳥ちゃん、4月につれていけたら、連れていこうかなあ、、と思っています。
ちょっとだけイメージチェンジして////
Cさまの可愛い子がどんどん生まれてるのを見て、自分何やってるんだろ~~:::
となりますが、本当に素晴らしいです!人形って、、どうしても作り手の人間性?
が出るじゃないですか、、。
Cさまのピュアな、、綺麗な部分をこしとってふんわりとまとめ上げたようなお人形さん達は、
c様にしか作れない子たち。
ぽーっと見惚れてしまいます/////
さ、、私も頑張りますよ~~!
今年は、、勝負の年、、!!!


Comments 0

Leave a reply