カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

でかいんです。。

DSC01968.jpg

青梅ちゃん、手を焼きました。、、でもまだ磨きと爪つけが残ってますが、、。。
だいたい、思い通りの手の表現が、できたかな、。と自己満足しています。


DSC01963.jpg

今は、足に取り掛かっています。

膝は球体関節にする予定。

それで、、、だいたいの身長においてみたら、、


でかいんです、、。

82センチくらいですが、、、

でかいんです、、。

DSC01972.jpg

家の長女9歳約130センチと比べると、、こんな感じ。

でかい~~~~~。

一番気を使っているのが、、どれだけ軽くするか。
サーニットって、、重いんですよね、、、><。。。
しかし、、。


こんなでかいお人形は、需要はまずないですね、、。

まあ、、作りたいから、作る。それでいいかな。


足、頑張ります~~!

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
遅レスすみません、、、><。
今度の子は、とても大きい子です~。83センチくらい、、かな?
東京まで発送が頭痛いです、、。
ちび、大きくなったでしょう~~////
まだまだ頭の中身は花畑ちゃんだけど、対馬でお友達がすぐにできて、本当にほっとしました。
鍵コメさま、今年は勉強ですか?
素晴らしい、、! 私も今年は4月まで展示であとはもう制作だけのつもりです。
来年一応個展の予定なので、作りためないと、、。せめて、一か月一体作りたいけどなー。無理かなー><。。

いつかまたどこかで一緒に展示できたら嬉しいです。^^♪

2014/01/24 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply