カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

やっとこさ。

Image-1 (3)

ここまで。

後は、、膝の球体関節を作って、磨いて、爪つけて色つけて、布ボディ作って、、。


まだまだあるけど、パーツは揃いました!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長かった、、。
ここまで、時間かかったよーーーーーーーー。


かかりすぎですけどね、、。

ここ2,3日、末っ子が9度台の熱を出すし、、。

人形に集中したくてもいまいち集中しきれないとか、、。

色々ありましたけど、なんとかここまできました!

そうして、タイミングがいいことに、青梅ちゃんの髪の毛も届きました!

ぴったりで嬉しいー。

ちゃんとメイクしてから、お写真撮ってお披露目します。

もうしばらくお待ちください。


さあ、ラストスパート!



DSC01984.jpg




以下、拍手お返事。


Eさま*
相変わらず、遅レス、申し訳ありません!!

手は、作るのはとても好きなんです////
もっともっと、、表現したいものを指だけで表現できるようになりたいですね~*
密度が濃い、、というのは、私にとっては、最高の褒め言葉です、、、!!!
ずっしりとした、、密度の濃い人形が理想なので、、。

何年も時を経た市松人形のような、重みとか、密度の濃さ。
表現できたらいいんですが、まだまだですね////

青梅ちゃん、完成頑張ります~~~!

Comments 0

Leave a reply