カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青梅メイク完了。

青梅ちゃん、メイク完了しました。

DSC02009.jpg


いきなりどアップで失礼します、、。

結局眉は稚児眉にしました、、。

青梅は、梅の精霊?もどきなので、、まあいいかな。。と。


__ (239)

髪の毛は、この長さです。
たぶん、ここからは変わらないと、、たぶん、、。


DSC02008.jpg

私にしては、、ちょっとだけ色っぽい子になるかな、、?


DSC01997.jpg


花一匁の歌を口ずさむ青梅ちゃんを作ってる間妄想していました。

あの子が欲しい。

あの子じゃわからん。

相談しましょ。

そうしましょ。

この歌色々な解説があるようですが、

若い男女の間のうた。という説もあるそうで。

梅の香りと花一匁。


青梅は、赤い糸を結んだり結ばなかったり、、、しそうです。

Comments 0

Leave a reply