カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

膝関節、完成。

初めての膝関節、完成しました。

いや長かった、、。
もう少しでできる。と言うところで、

指が折れたり、、亀裂が入ったり、、。



Image-1 (4)

関節もなかなか思い通りに行かなくて、半泣きになったりなんかもしましたが、

出来上がってみれば、とても楽しかったです。


色々と、勉強にもなりました。

Image-1 (5)


これで、青梅ちゃんのパーツは全部揃いましたが、、。

青梅ちゃんはここでちょっと置いておいて。

次の子のお顔を作ろうと思っています。

ぷっくぷくの幼子の姿をした土地神さまです。

この子は、40センチないくらいかな、、。

頑張ります。

0 Comments

Leave a comment