カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

セーラー服と背景写真。

青梅ちゃんのセーラー服が届きました!
これが、、本当に美しくって、、。

うっとり見とれています。

青梅ちゃんに当ててみたところ、ぴったり!

本当に、、作者の0様には感謝です!!!

まだ完成ではないので、、画像を処理して実物とちょこっと違いますが、
実物のほうがめちゃくちゃ! 素敵な服です。

人形よりも、、セーラー服を見てほしい、、、!!!!!

それくらい、美しいセーラーです!

Image-1 (8)


Image-1 (7)





それと、、背景用の対馬の風景写真。


まだまだありますが、、。

梅の写真がとれなかったんですよね、、、。


一番大事なのに、、。




DSC02014 (1280x849)


DSC02022 (849x1280)


DSC02029 (849x1280)


DSC02035 (849x1280)


DSC02038 (1280x849)





DSC02039 (1280x849)


DSC02042 (849x1280)


DSC02053 (1280x849)


DSC02067 (1280x849)


DSC02076 (1280x849)



DSC02091 (1280x849)


DSC02106 (1280x849)

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*

櫻は何処に沢山あるのかもまだ分かってないので、、
今年は色々聞いて、探して、、となりそうです。
また櫻の写真も撮りたいなあ^^♪ 
東京は春展に初日おります~。4月16、、だったかな、。。
もし、お時間があったら会いたいですね~^^*
詳しい日時はドルスさんが発表されてから、ここでお知らせしますね。

2014/02/27 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
ありがとう~*今回は、背景用だから、白黒写真でしか撮ってないんだけど、
今度はちゃんとカラーで撮りまする^^♪

田舎に住んでると、、展示会とか大体東京だから、東京住まいは羨ましい!
とばかり思うけど、、色々大変なこともあるよね、、。
田舎は展示会なんかはひとっつもないけど、、、カフェとか、、
かわいい雑貨屋さんとか、、映画館とか、、地下鉄とか
ないけど、、!それでも、田舎ののんびりした所は、好きです・・////
あと対馬は水が美味しくってね。水道水そのまんま飲めるの!
これは、熊本生まれの私には、、とてもうれしい事。
鍵コメさまにもまた会いたいなあ、、^^*

2014/02/20 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply