カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

セーラー服追加画像。

__ (240)

まだ、完成ではありません、。

また、足にアクシデントが発生して、修理に追われています。

もう、、土台の作りが悪すぎたのです。自業自得。
なんでも基礎が大事。

今回そのことを痛感しています。

__ (241)

もう少し、、待っててね、青梅ちゃん。。

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

kaoriさん*
わ~ありがとうございます!
ちょっと目が離れているので、、人間離れした面相ですが、、
不思議な子。という感想は、まさに求めていた感想だったので、、
とてもうれしいです///
セーラー服はいつもお願いしている0様にお願いしました。
でもあまりの見事さに、、ひっくり返るかと思いました、、、。
人形にとって、洋服はとても大事な要素ですが、、それをここまで
高めて貰って、、。もう、連名で出したほうがいいかしら、、。とまで思います////

球体は、、これでいいのか、、実は未だに半信半疑です、、。
とりあえず、、ちゃんと稼働すれば、、いいのかな、、。という感じで、、。
でも一回ちゃんとやってみたかったので、、本当に勉強になりました。
4月は東京に、前日、当日と一泊二日で行けることになったのですが、
kaoriさんはいらっしゃいますか?
お会いできたら、嬉しいです。

2014/02/20 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
kaori  

こんにちは^^

とっても不思議な感じの子・・・初々しい感じがしてセーラー服がとっても似合っていますね。

球体の足、とっても綺麗です!美しいです。

私も作り込んで、もう一度作り直しです^^;
未来に向けて、頑張りましょうね♪

2014/02/19 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply