カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

土地神ちゃん、メイク。

はあ、、、。
もう3月も中旬に入りますか、、。

早い、、><。。


私はあまり人形できてません。、
一つは、青梅が完成して、気力がプツンといってしまったこと。
もうひとつは、、、
子供の行事が重なって、なかなか落ち着いた時間が取れないこととと、
3日前からが、末っ子はインフルエンザにかかって、長女ちゃんが
ノロウィルスに罹ってしまったことで、ばたばたしてました。。。

長女ちゃんはもう大丈夫ねんですが、末っ子はあと3日幼稚園はお休みです。

そんな中、、気力を振り絞って、土地神ちゃんのメイクをなんとか完了しました。




018 (849x1280)

目元の若草色と、桃色の頬で、春の土地神ちゃんを表してみました。

でも厚塗りなので、、あまり綺麗ではないです。

でも、、綺麗でないことが、大事。

私にとって土地神ちゃんは、土の神様なので、、土に汚れているイメージ。

土地の神様なのでね、、。


013 (1280x849)

手と、足先も、若草色に染め上げる予定です。

手足は、コロコロと、小さく可愛くしたいな。


003 (849x1280)


019 (1280x849)


引き続き、頑張ります~~。

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

鍵コメHさま*
遅レス、、大変申し訳ありません~><。。
そうそう、オークション頼りですよ、、。
でも探すけど、これだ!というのが、なかなか無いです、、、。
もう、金髪のまま行くかな、、。
もうちょい探してはみるけど、、。
こちらは、かなり暖かくなってきましたよ。厚手のコートはもう仕舞ってしまっていいかも、、。
でも時々花冷えするから風邪には、注意ですね。
お写真、色々撮りに行きたいところですが、春は旦那の仕事が忙しいらしくてね、、なかなか連れてってもらえません、、><。

2014/03/19 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment