カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しい名刺。

ツイッターでは画像も上げてたんですが、
名刺を新しく作りました。

前のも、、まだ沢山あまってたんですが、メールアドレスが引っ越しで
変わってしまったので、仕方なく作りました、、。


__ (242)

紫陽花少女ちゃんで、名刺。

私にしたら、とってもかわいい名詞になりました。

今後、こんな可愛い名詞は作らないかもです。そういう意味で貴重な名刺笑。

4月の春展に持っていきます。

__ (243) (1280x956)
 

これは、髪の毛を変えてみた土地神ちゃん。
また変えるかもしれませんが、黒髪ではなく、明るい髪色にしようと思ってます。
着物も用意していたものが合わなくなったので、また新しく探さないといけません、、。

Comments 0

Leave a reply