カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春の小さな死。

__ (244) (956x1280)


小鳥ちゃんこと、春の小さな死。です。途中です。
この子は固定のポーズ人形、、ですね。。

春と言えば、芽吹きの季節ですが、暴力的なまでの命の芽吹きに対して
小さな小さな沢山のおびただしいほどの死をとても強く感じる季節だなあ、、と思います。

生と死がくるくる混ざって溶けあって、、。滲んで吹きあがる季節。

個人的に、、春は死ぬのにいい季節だと思います。


題名は、春の小さな死。ですが、、作ってる本人は、この子が生きてるのか、死んでるのか
あまり頓着していません。

見て下さった方に、好きに解釈して貰いたいなあ、、と思っています。

完成急ぎますー!

0 Comments

Leave a comment