fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

展示準備。

まだ人形は全部できてませんが、、展示の準備をしてみました。

DSC02321 (851x1280)


うん、、。色々足りないものがあることが分かりました、、。

本番は、もっとごちゃごちゃするはず、、。


決して、洗練されたものには、、ならない、、予感。

あ~~~、、もうね、、。

恥ずかしい、、。

いい年して、これか、、!と、自分で自分がとても恥ずかしい感じの展示ですが、
もういい。

春なのに、春を全く感じさせない展示、、だなあ、、と思いますが、、。

あ!背景写真は、ちょっとまだ変わります、そういえば!!!

花の大きな写真が来るので、ちょっとは春めくかも!?

、、、、、、、、、、、、、。


そんなことないかな、、。

あとね、。文字も入れたいんですよね、、。

ぺろっと貼り付けたい、、。文字を。言葉を。

DSC02328 (851x1280)

本番、どうなるか、、楽しみにしててください、、、!!!

嘘。

ハードル下げてて下さい、、、、。
お願いします、、。

Comments 0

Leave a reply