カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔途中です。

新しいお顔、途中です。
小鬼ちゃんです。
めちゃくちゃ、途中なので、
これから、がんと、顔が変わる可能性も、ありです。。。が。
だいたいの、イメージは、、こんな感じ、、。
ああ、、。
角も、もうちょっと、小さい方が、いいな。、。

091005_1228~0001


091005_1230~0002
小鬼ちゃんと平行して、、もう一つ、顔を、作り中。
こちらは、、まだ、どんなお顔になるのか、決まってないです、。
たぶん、、ふつうのコの予定です。。


以下拍手お返事です。いつも、ありがとうございます。。!





Rびーちゃん   コメント欄、もうちょっとだけ、待っててね、、///
               今月中には、復活させますです、、!!

Kおりさん    来て下さって、とても嬉しいです!!
        また、、どうぞ、よろしくお願い致します*
        あ、、リンク、、すみません、、どうぞ、よろしくお願いします////
         こちらも、年内には、、リンク復活予定デス、、><。。

Comments 0

Leave a reply