カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

妖精の取り替えっこ。白ウサギバージョン完成~。

完成しました。。!
だいたい、、想像通りに出来ましたが、、
想像以上に、、きもちわるくなってくれました、、、。

え~、。
あまり、、気持悪いのは、、ちょっと、、、。
という方は、、
見ないで下さい。


以下、、妖精の取り替えっこ。白ウサギゴム引きバージョン。
CA393006.jpg

CA393013.jpg

CA393005.jpg

CA393014.jpg


きもい~~!!と、言って頂けたら、、、本望です。
この子は、、実物を、、是非、見て欲しいですね、、。
実物の方が、、笑ってしまうくらい、、気持悪いので、、!
自分では、、とても気に入っています。
明日からは、、この子と、対のコ、、
頭は、人間ベビー、体は、うさぎ。を、作ります。
そうして、、
時間に余裕があったら、、。
頭がカラス、手は、羽、その他は、人間ベビーを、作りたい、、、。のです。。
間に合うか、、。

頑張ります。
、、、、、。でも、、、。需要は、、なさそうです、、、、、、よね、、。