カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展の準備、まだ終わってません、、、。

春展、いよいよ4月16日から、、、近づいてまいりました、、、!

しかし、、未だ準備が終わってません、、、、。焦る++:::::

人形本体は、、まあ、できた。と言ってよいかと、、。

春の小さな死。

Image-1 (10) (955x1280)

丸い
ビーズはちょっと置いてみただけです、、。リボンを首に巻いて完成ですが、
まだリボンが届かないんです、、。



Image-1 (11) (955x1280)

土地神ちゃん。こちらもほぼ完成、、、
髪の毛がこのまま行こうと思ってたんですが、ちょっ欠陥を見つけてしまい、新しいものを慌てて注文しました、、
が、それもまだ届かない、、。


明日くらいには届くかな、、。


似あわなかったら、、、終わる、、。


あ、ドルスバラードさんのHPで、作品を紹介頂きました。
いつも素敵に紹介して下さって、嬉しいです。^^*

2014年創作人2014年創作人形展「春」 化甫さんご紹介 形展「春」 化甫さんご紹介






で、、。そうそう、土地神ちゃんですが、、。身長また伸びまして、、58センチに成長しました、、、。

そうだよね、、。らせんよりも顔でかいのに、、60センチのらせんより小さいって、、おかしいよね、、。


最初、土地神ちゃんの身長は35センチの予定だったのが、、、嘘のようです、、、。

ははは。。

人形は、できたので(だいたい、、。)あとは梱包と、背景の布エトセトラの準備がもうちょっとですね。、。

あ、ちゃんと完成してからまず、写真をきちんと撮らないと、、、。

時間あるかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
近づいてきて、本当に、ドキドキします、、。心臓に悪い、、。
あと少しですが、なにかぽかをやらかしそうで、、
どきどきどき、、、。
当日まで落ち着かない日々を送ることになりそうですが、
お会いできるのを楽しみにしています~^^*♪♪

2014/04/04 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply