カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展 展示準備終了~。

4月16日から始まる春展。

その準備なんとか、終了しました。(ほんとはもうちょっとだけあるんですが、、まあ終了。)

白黒画像ですが、、


DSC02411 (1280x851)

4月の16日初日の午前中だけ、、在廊予定です、。

ほんのちょっとしかいませんが、、お会いできたら、嬉しく思います。


DSC02409 (851x1280)




O様

わあわあわあ!!! O様にまたお会いできるのですね、、、!!!!
嬉しい、嬉しいです~~~~~><*!
青梅以下5名、、O様にお会いできるのを、とても楽しみにしています!何といっても、、
半分生みの親様、、。
O様の洋服なしには、誕生しえない子たちです。

今回も、、O様のご助力なしには、、とてもとても到達できないレベルに引き上げて頂いたと、、。
つくづく実感しているところです。

16日、お会いできること、楽しみにしております^^*!

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメ様♫
ありがとうございます、、! お会い出来たら本当に嬉しいですが、人形見てもらえるだけで、ありがたいです涙
カツラはギリギリ間に合って本当良かったです〜、、もうダメかと思った、、笑
ではでは、、もうちょい、準備して、東京へ行ってきますね(*^^*)

2014/04/13 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply