カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

土地神ちゃん写真。

土地神ちゃんの髪の毛がぎりぎりで届きました。
間に合った~。

しっくりきたのではないかな、、。

DSC02420 (851x1280)



一番おどろおどろしくなる予定だったんですが、、

今回、一番の可愛子ちゃんかも、、。



DSC02422 (851x1280)

春の土地神ちゃんなので、、。

目元、指先 足先などは、

春の萌いずる緑の色をしています。



DSC02423 (851x1280)


DSC02430 (851x1280)


DSC02425 (851x1280)


DSC02433 (851x1280)


DSC02434 (851x1280)


この子も、まだ若い、忘れ去られた小さな土地の神様です。

この土地神様の土地に、青梅の梅の木は生えています。


なので、、土地神ちゃんと、青梅は主従の関係にありますよ。。


土地神ちゃんが主ですね。

吹けば飛ぶような小さな土地に、二人寄り添って棲んでいます。

そんな妄想。

明日、梱包をして(まだしてませんでした、、。)12日には発送する予定です。

Comments 0

Leave a reply