カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展、出品数の訂正。

春展、いよいよもうすぐそこ、ですね。ホント時が過ぎ行くのはあっという間。
それで、お知らせなのですが、急遽私の出品数が変更になりました。


5体出品を予定していましたが、青鳥のお迎えが決まり、春展には展示出来なくなりました。

青鳥は椅子やクッションも用意してもらってのお迎えがあったそうで、、。
とてもありがたく、また嬉しく思っています。

201404141243177ac.jpg


というわけで、私の春展の出品は全部で4体となります。

少しさみしくなりましたが、4体の人形共々皆様と会えることを楽しみにしております。

20140414124341a6e.jpg


えっと、、16日私はこのワンピースをきています。。。

何処かで見たことある!とかいわないで、、。
一張羅なんです、、笑

これに濃いグリーンのショートブーツ履いてます。


見かけたら、気軽にお声かけくださいませ。
人形の解説なども下手ですが、、なんとかがんばりますので。

ではでは。

会場でお会いしましょう!

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメ様*
お疲れさまでした^^*

私は、今抜け殻中です、、、笑

今週一週間は何もせずに、のんびりしようと思っています。

また、鍵コメ様と展示が一緒にできますように。



それから、おお、、推してくださってありがとうございます、、、!

さらに、いい人形を作れるように、、お互い一歩一歩、精進していきましょ~ね^^*!

2014/04/22 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/18 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*


お会い出来ると思っていたので、、残念でした~~><。。
でも鍵コメさまのお人形は、しっかりと目に焼き付けてきました^^*

群を抜いた透明感や手足の可愛らしさが素晴らしかったです。
一番の小さい子は早々にお家が決まっていましたよ♪♪
はい、またお会い出来ように、、頑張りますね^^!

2014/04/17 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply