カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展 開催中です!

東京 丸の内OAZO内 丸善4Fギャラリーにて

春展 開催中です。




実はですね、、前日の人形の設置中に、、疲れ果ててました、、。
人形の箱の梱包を解かないといけないのに、、その時に本当に息切れして、箱の蓋を開けないんです、、笑。

なんとか、全部設置が終わった時には、、倒れそうでした、、。実は。笑

写真を撮る気力もなくてですね、、。
すみません、、ろくな写真がないことを、先に謝っておきます~。。

DSC02436 (851x1280)


かろうじて撮った写真がこれ。

まだライトも調節されてない状態ですね、、。

展示自体は、頭の中で作り上げたイメージに忠実に作ることができて、満足しています。

今回、この展示を在廊中に何人かのお客様に褒めて頂けて、、。

本当に嬉しかったです。

ただ、、満足はしていますが、勉強不足と言うことも分かったので、次回につなげられたらいいな、、と思っています。

人形に関しては、、

青梅は私がサーニットで作ることのできる限界が見えたなー。と思った子です。

そう、ついさっきまで思っていたんですが、

思い直しました。

作り続けてさえいれば、、まだサーニットでもさらにいい表現、人形が出来るかもしれないと。
ともかく、本当に、、今の私の全力があの青梅です。

出し切りました。 

お時間がありましたら、、人形たちに会いにいって下さったら嬉しく思います。


今回の春展では懐かしい人形仲間のルビーちゃん、ちゃおさんにもお会い出来て、色々沢山お話できて、、嬉しかったです。

ほかの作家さまとも、少しですが、お話できて楽しくて、、、。


なんだかびっくりするほど、楽しくて充実した二日間でした、、。


DSC02447 (1280x851)


DSC02441 (1280x851)


DSC02440 (851x1280)


画像の小さい子は、朝一で遠い所から来て下さった方が、
わざわざ連れてきて下さった、
私の作品です。もう、、5年ほど前になるでしょうか、、。
販売当時は、髪の毛も、着物もなにもない状態のつんつるてんだった子が、、こんなに可愛くなっていて、
本当に驚きました。




あんまり可愛くて、作った本人が一番びっくりしてました笑 写真だと、やっぱり可愛さが伝わらないな~><。。

いや~。。ほんと可愛かったです。

愛されてると、可愛くなるんですね。人形って。

またこんな子が作れるかしら、、。と思いつつ。

これからも、一歩一歩、成長して行けたらいいな、、と思っています。

最後に、素敵な展示会に呼んで下さったドルスバラードさんに感謝と。

いつも私の人形に最高の衣装を作って下さる、親愛なるO様に。

そうしてなにより、私の人形を見て下さるすべての方に。



ありがとうございます。


0 Comments

Leave a comment