カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

小鬼ちゃん 途中経過。

20140515161427e18.jpg

やっとこ、ここまで。ここからさらに、細部をあーじゃない、こーじゃないとやって行きます。
結局この子は20センチ弱位かな、、?


20140515161426784.jpg

体を全部粘土で作れるのと、体の中が空洞というのが、、、とてもいいです。

軽いし、修正は効くし、作っている時のストレスはサーニットと比べるととても軽いです。
羽のよう。
ただし、まだまだ慣れないので、やりたいことの10分の一も出来てない感じ。


小鬼ちゃんの目標は取り敢えず完成させる事、、かな。


この子は販売はしません、。

初めての子なので、色々きっと問題も出てくるだろうし、、。


ずっと一緒の子。小さいから何処そこ連れて歩けそうだな、、♫


2014051516142350b.jpg


さて、明日からは、サーニット人形のハイカラハクチちゃんも作り始めようと思っています。

0 Comments

Leave a comment