カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

じわじわと。

もう5月も終わりですね。早いー。


小学校の運動会やその他諸々でばたばたとしていました。

人形もじわじわとしか進んでませんが、、。

今日からまた集中して作っていきたいと思っています。

無理やり集中、、というか、潜水するような感じに久々に集中したいと思ってます。出来るかな、。





20140529172548efa.jpg


20140529172542153.jpg

小鬼ちゃんは今こんな感じです。

だいぶ表情とか出て来たかな、。

ここからもっともっと詰めていきたいですが、どうかな、。



2014052917254592a.jpg


20140529172545671.jpg


20140529172602474.jpg

懐かしいウサギベビーちゃんとも再会してました。


20140529172547905.jpg

そうそう、次の展示ですが、
青梅と螺旋を熊本で展示させていただきます。
8月ですが、詳しい情報などは、もう少ししてから。
故郷で展示出来るのはとても嬉しいです。

東京では9月と言っていましたが、来年の5月に変更になりました。

沢山作って見て貰いたいと思っていますが、もう一年も無いですね。


頑張ります。

Comments 0

Leave a reply