カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

色付け一回目。


20140624232651122.jpg





20140624172821da3.jpg



一回目の色付けです。


うーん、ほっぺは今回赤くしようかな。と思ってますが、、

どうかな、。


とりあえず、この子と並行して、小さいこのお顔二つ作っていきます。



悪戯っ子ちゃんずの予定ですが、例によって予定は未定です、、。



2014062417281549a.jpg



細かい進行状況はツイッターの方へ随時上げてますので
よろしければフォローをお願いします。


以下拍手お返事。


Aさま♫ うわあん、気が付くのが遅くてこんな遅いレスでもうしわけありません、、!!。・°°・(>_<)・°°・。ウサギベビーに嬉しいお言葉をありがとうございます、、! かなり昔に作った子ですが、久しぶりにあえて嬉しかったです♫ 京都の夏の暑さは過酷と聞きます、、。どうぞ、水分補給に気を付けて下さいね。
対馬は九州に比べると、避暑地のような涼しさです。夏になると海に行くのを楽しみにしています。

日焼けにはきを付けねば、、。

0 Comments

Leave a comment