カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

小さい子一体目体焼き上がりました。

20140722073851279.jpg

小さいこの体一体目なんとか焼き上がりました。

だいぶ自分の思うような形に作れるようになったなー。と
思わずしみじみ。


一年前だったら、たぶん作れていない。

それは上手くなったとかではなくて、単純に技術力が上がっただけ。
なんですが。

この小さな体を空洞にすることも、サーニットのオール粘土の構造で出来るだけ軽くするのも、

ようやく、出来るようになった。


簡単なようで、、ここまでくるのに8年余り。

続けてよかったな、、としみじみしました。

でも、まだまだ学ぶことは山のようで。

また、心新たに頑張ります。


20140722073856c5f.jpg


20140722073856ffc.jpg


20140722073853446.jpg


さて、。梅雨もあけて夏も本番で、うちの3人の子供達は夏休みで案の定、
私はそうそうにクタクタになって
弱音も漏れ出ましたが、。

なんとか早起きにも慣れて、長い長い夏休みも乗り越えられそうです。


人形はもう一体の体を作って行きます。その次は手足。

次はハイカラハクチちゃんの続き。


頑張らねば。

Comments 0

Leave a reply