カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

小さい子途中。

20140804103646c43.jpg

途中感が酷いですが、お許しを、、、!
しかも余り進んでない気がするけど、、

頑張ってるんだけどなー。


20140804103647591.jpg


201408041036532e3.jpg


手足を作ります、、。

いつ完成するんだ、。




以下、拍手お返事。


通りすがりの人形好き様

レスが大変遅くなりまして、失礼を致しました、、><。。
コメント嬉しく拝読いたしました。

私の人形を見て、切なく、寂しい気持ちになる。。というお言葉、、。

とてもうれしかったです。

ああ、ちゃんと伝わっていたのだな、、と。

これからも少しづつですが、よい人形が作れるように精進していきたいと思います。





K様

はじめまして^^*コメントをありがとうございます。
夏休みに入って、思うように制作が進まない中、
嬉しいコメントを頂き、心新たに頑張ろうと思えました。

一歩一歩、、歩みはあきれるほど遅いですが、、
今自分にできる精一杯を、人形に詰め込みたいと思います^^*!

0 Comments

Leave a comment