カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

仮繋ぎ。

小さいこの仮繋ぎがやっとこ出来ました!



当初女の子として作ってましたが、違和感があって、両性具有になりました。

お面も今製作中です。

お面は荒々しい感じになるかな、。




Tさま♫

なんだか雨ばかり降って余り暑く無いのはいいのですが、日照不足などが少々気になってきました。。
お元気にお過ごしでしょうか。
私は夏休み後半戦に入り、ようやく落ち着いてきた所です。前半は帰省もあり中々にハードでした、、。

ブログが開け無かった、、ということですが、今もでしょうか、、? なぜでしょうね(>人<;)
お店でみれて良かったです。当分閉鎖する予定はありませんのでご安心下さい(*^^*)

万が一閉鎖することになっても、必ずt様にはお知らせ致しますので(#^.^#)

小さい子ようやく仮繋ぎが出来ました。
洋服のデザインを考えて、近いうちにメール致しますね♫


0 Comments

Leave a comment