カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤い靴の少女、頭部が出来ました。

20140908163526190.jpg

青い目が綺麗な子です。

出来てみればいつもの私の子、、だな、。
と言った感じですが。


赤い靴の少女は作るのは二度目。ですかね。

特に思い入れがあるわけでは無いのですが、。


今回は童話の足を切られてしまう子をイメージして製作してますが。。。


赤い小さなハイヒールを履く予定です。

脱げるようにしたいとは思ってますが、どうかなー。


今日から手足を作っていきます。


この子にはメダイのネックレスを用意しました。
確か教会に行くのをサボって罰があたった、、んでしたよね?





20140908163531a87.jpg



手足は小さく。ビスクドールの比率で可愛くなったらいいなーと思っています。


Comments 0

Leave a reply