カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎の体、、。

なんとか、出来ました、、。
いや、、まだ、あと、少し、微調整がいるんですが、、
とりあえず、ウサギの体、出来ました。
甘く見てました~。兎のからだ。
人間さまより、全然簡単~* と、高をくくっていたら、、、、。
全然兎に見えてくれないんですね。。
頭は、人間なんで、、体だけで、兎、、!
と、分からないと、ちょっと、具合が悪い事になってしまうので、、。
頑張ったんですが、、どうでしょう、、。

CA393074.jpg

この二人、、。私が想像した以上の、、
異様な雰囲気を、、醸し出してくれてます、、。
妖しい、、妖しいぞ,,! (嬉)::

CA393075.jpg

あとは、、。ウサギの体の、、微調整と、、。
髪の毛、、。この、髪の毛が、、。
悩みどころ、、。
もしかしたら、、。このまま、はげ、、。かもです、、。