カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

はじめての、、。

お面がなんとか出来上がったので。はじめての下地塗り。という物をやりました。

ツイッターなどで教えをこいつつ、なんとか、、出来た。ような。

まだちょっと磨きが少し残ってますが、。


白くて綺麗です。ちょっと嬉しいです。


色つけは明日やります。

単色で陰影のみ付けると思います、、。

うまくできるかなあ、、。





20141023211749451.jpg




20141023211756e04.jpg

これはまだ、下地剤を塗ってない状態です。。





20141023211747894.jpg


赤い靴の少女。この2枚の写真はギャラリー内でのお写真でスタッフの方が撮って下さったもの。

可愛く撮って下さって嬉しいです(*^^*)


20141023211916052.jpg

お伝え忘れていたんですが、

赤い靴の少女は抱き人形ですので、抱っこやお触りOKです。

ギャラリーのスタッフさんに一言お声をかけて頂ければ、抱っこ出来ますので

よろしくお願いします。

少女採集は 福岡 ギャラリィ亞廊さんにて26日までです。


Comments 0

Leave a reply