カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ありがとうございました。



ギャラリィ亞廊さんでの展示、少女採集 無事に終了いたしました。

足を運んで下さった方、SNS等で気にかけて下さった方、
そうして、念願だった福岡での展示を叶えて下さり、素敵な展示に声をかけてくださった

ギャラリィ亞廊様。


本当にありがとうございました。


嬉しい感想も頂けて、ますます頑張らねば。という思いを新たに致しました。

またいつか、ギャラリぃ亞廊様で展示が出来ると良いな、、と思いつつ、、。



次の人形の製作に頑張っています。









201410271053205b2.jpg

ひと段落ついたお面の子二人。

この子達は小さな悪戯好きの神様。ですが、元は餓死してしまった幼子達かな、。


甘いお菓子が大好きです。


20141027105318275.jpg


で、今はこの鬼っ子ちゃんを進めています。
作り始めたのは何時だったか、、。

もう遠い記憶のはてですが、なんとか完成まじかになって来ました。


始めてのラドールでの人形作りは、試行錯誤、右往左往の五里霧中でしたが、。


今、ようやく、何と無くつかめて来ました!


おかげで製作が楽しくて仕方ありません。



2014102710532252d.jpg




誕生した姿、、早く見たいな、、と思いつつ、じっくり取り組もうと思っています。



Comments 0

Leave a reply