カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子ちゃん仮繋ぎ。

20141031162148bf2.jpg

はじめての球体関節人形、なんとかここまで来ました。

作りはじめたのいつでしたっけ??

もう覚えてませんが。。

小さくて作るのに苦労しましたが、それ以上にとても色々なことを教えてくれた子になりました。


なにより、、この子を作るのがたまらなく楽しくなりました。


サーニットでやって見たいけど素材の特性上どうしても不可能だったことが、この子でやれた

という喜びはとても大きなものです。



20141031162146245.jpg


この子も来年の5月東京での展示に出す予定です。
わー、、はじめての石粉粘土での人形、、。


まだまだ未熟な子ですが、、是非見て欲しい子です(#^.^#)

201410311621506c6.jpg





201410311621471c8.jpg




次の石粉粘土での人形は40センチ位の子になる予定です。
この大きさだとしっかり作り込めそうなので今から楽しみです。


0 Comments

Leave a comment