カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤目ちゃんのお顔出来ました。


20141114101141aea.jpg





20141113213710792.jpg


サーニット人形の赤目ちゃんのお顔が出来ました。

赤い目はサーニットで作りました。


目の中に金色の月と星が入っています。


メルヘンな子です。


この子は、、どんなこの設定だったかな、、


またど忘れしましたが、、。

今の季節の夜空を見上げて、月と星の光にでも恋をしたのかな、。


見て下さった人が、好きに妄想?してくれたら嬉しいですね。



2014111321370589d.jpg

小さい鬼っ子ちゃんとも仲良しのようです。

冷たい風なんかへっちゃらでくすくす笑いながら遊んでそう、。


20141113213706321.jpg





さて。やっとハイカラハクチちゃんの続きに取りかかれます。

鬼っ子ちゃんを合間に作りつつ、ハイカラちゃんの完成を急ぎます。


それが終わったら、次は小さな胸像を二体作る予定です。


王子様とお姫様。


イメージは出来てるので早く作りたい、。


頑張ります。






以下拍手お返事。


P様 お返事がとても遅くなってしまいました、、すみません💦

なんとか出来上がりましてお面もあれからはそうイメージも変わることないと思います。もうすこしだけ

お面は色を足しますが。後は中のお洋服を作って貰うだけなんですが、採寸をする暇がなかなかなくて、先延ばしになってしまっています。

今週中には採寸してお願いしたいと思っています(#^.^#)



C様 えへへ。ずっとやりたいと思っていたことがようやくできて、、とても嬉しく思っています。

やっぱりサーニットよりも私は石粉粘土の方が作りたいイメージに合うようです。

とはいっても、サーニットもいい所は沢山あるので、、今後はいいとこ取りで

イメージにあった素材を選びつつ、製作していけたらなと思っています。

違う素材や技法を学ぶのは、結構な踏ん切りが必要ですが、その分表現の幅が広がるので、

C様もご自分のタイミングで是非、チャレンジして下さい。。


ってもう既にやってらっしゃいましたね(#^.^#) 私もどんどん進化しているcさまワールドにとても刺激を受けています。

これからも素敵な作品の誕生をわくわくドキドキ楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


0 Comments

Leave a comment