カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手足途中。

20141129093529416.jpg


手足、なんとかここまできました。


うーーん、、やはり11月中の完成は無理か、、、。


サーニットでの球体関節の作り方だいぶ分かって来ましたが、、

サーニットだとどうしても妥協しないといけない部分が

出てくるので、やはりサーニットでの球体関節はこの子が最後にしようと

思います。

今後はサーニットで作るのは抱き人形で、球体関節人形は石粉粘土で作ります。




20141129093525a89.jpg




20141129093525857.jpg




20141129093528a5c.jpg




20141129093522ef3.jpg





以下、拍手お返事。


T様(*☻-☻*)

ご連絡が遅くなっていて申し訳ありません、、!

お洋服、いずれもとても可愛くいつも着せてあげるのが楽しみでなりません。

小さい子達のお洋服のデザインをなかなか決められず、、。

日曜日にサイズを測ってメールさせて頂きますね。

人形作り、、ますます頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメ様

ありがとうございます〜ーヽ(;▽;)ノ なんとかここまで来ました。。サーニットで球体関節を作るメリットは
無いと思いつつ、。サーニットでもやればできるんだよ!と言いたいだけで、がんばってみました。

一番気にしたのはやはり強度ですね。重いので仕込んだ針金周りの粘土がたえられるか、、とか。

無い頭色々使いましたが、おもしろかったです。
でもうサーニットでの球体関節はやりません。この子で最後です。
そういう意味では貴重な子ですね(#^.^#)

あー、私は頭はサーニットで身体は石粉粘土ってのをかんがえてました、。

これは一回やって見たいですね、、。
まあ、もうちょい先のことですが。5月までとにかく頑張ります、、!

2014/12/06 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply