カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ハイカラちゃん、もう少しなんですが、、。

20141202143931d41.jpg




12月になりましたね、。

今日、この冬はじめての雪を見ました。


さて、11月中に完成予定だったハイカラちゃんですが、予定をオーバーして未だ完成してません、、。


ちょっと遠い目になりそうですが、。

いまここまで。


20141202143935244.jpg

サーニットでの球体関節。やりたかったことはやれてるかな。

それでも、まだまだやれるよね、、。勉強不足だし、サーニットだし。

なんて言い訳を胸の内で吐露しつつも



これが今の私の全力です。はい。


でも次はもっといい形に出来ると思います。


それは本当。

少し期待してて欲しいです。


このサーニットの球体関節で学んだ事を石粉粘度での球体関節にぶつけたい。



でもそれはもう少し先。


来年の5月までは、サーニットの人形は頑張るぞー!



201412021439314a9.jpg



うん、、ハイカラちゃん、、完成急ぐので、怒らないでね、、、。






0 Comments

Leave a comment