カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

今日から布ボディ制作。

201412061349400d5.jpg

ハイカラハクチちゃん、なんとか粘土部分が全て出来ました。

後は布ボディー。


20141206134931c6d.jpg


完成予想図はこんな感じでしょうか。

どうやったらハイカラハクチ、になってくれるか悩んでいましたが、



201412061349397cd.jpg


真っ赤なマニキュアとペディキュアをして見ました。
大人しい? お顔の少女に違和感のある深紅の爪でほんの少しの毒と狂気を。


ハイカラ、ハイカラ、ハイカラハクチ。



髪飾りも画像の様な、派手な物を拵えようと思います。
金魚の巾着も彼女に似合うので付けてあげよう。



20141206134926c06.jpg



以下拍手お返事。

Kさま。
時間も手間も、、上手く行くかどうかの不安も抱えることになりますが、素材の探求も大事なことだな、、と
最近実感しました。踏み込む一歩が大事ですね。でも、、当分は良いかな(#^.^#)💦
完成頑張ります!




Cさま。
5月お会い出来たら嬉しいですねー(*^^*)♬
頑張って作った子達をCさまに見て頂きたいです。
いやはや、私の方こそCさまの成長に力をもらっています。
すでに他の追随を許さぬ、無垢な愛らしさはあっとうされるほどです。更に進化されるのを
ドキドキと楽しみにしています。
頑張りましょうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Kさま。

わー、ありがとうございます、、、! そのお言葉を胸に人形制作さらに更に頑張りたいと思います。
見て良かった。と思って頂ける様に。。

Comments 0

Leave a reply