カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ハイカラハクチちゃん完成。

う~ん、、今日頑張って?撮りましたが、どれも同じようなしゃしん、、。

ではでは、、ずらずらずらっと、、見て下さい~。


DSC02664 (851x1280)


ハイカラちゃんの白い可憐なドレスは、いつも素敵な服を作ってくださるO様です。

今回も、、、めちゃくちゃ可愛いので、ほんとそこだけは自信を持って見て欲しい所です。

赤い靴の少女も、赤目ちゃんもO様のお洋服です。

可愛いのです。

お面の子二人も中のお洋服をお願いしていますのでお楽しみに。


私が一番楽しみにしていますが、、(#^.^#)



DSC02614 (851x1280)





DSC02612 (851x1280)






DSC02609 (851x1280)




DSC02601 (851x1280)





DSC02599 (1280x851)





DSC02642 (851x1280)





DSC02660 (851x1280)






DSC02659 (851x1280)





DSC02621 (851x1280)








写真は、、後日またリベンジします!





20141215180254f85.jpg



えー、今完成してるのが4体もう少しで出来るのが2体。

来年の5月までに全部で11体作りたいのですが、、どうだろう、。

出来るだけ達成出来る様に頑張ります。


Comments 0

Leave a reply