カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

レースのホッカムリ。

CA393114.jpg

レースのホッカムリ。は、とりあえず、巻いてみただけです、、。
さて、、2月に入りました、、。
ドルスバラードさんである、ポリマークレイ展、、。
日程は、2月13日(土)~21日(日)だそうです。
私は、初日の13日、、在廊する予定でいます。
もし、、お時間がありましたら、どうぞ、、足を運ばれて下さい。
緊張して、お待ちしております。
さて,,13日まで、少々時間がありますが、、
まだまだ、準備しないと行けない事が、沢山、、、、、。
当分、ばたばたしそうです。。
あ、、もし、、人形の値段が知りたいぞ、、。という方、、
もしおられましたら、、メールフォームで御気軽にお尋ね下さい。


あ、、それから、、拍手でのコメント、、ありがとうございます、、!!
いつも、、、感激しながら、拝読しています。
この、怒濤の一月を乗り気ったのも、この、励ましの、お言葉、拍手のおかげです。。
本当に、ありがとうございました。
それなのに、、お一人、お一人に、、お礼のコメントもしない、無礼を、お許し下さい、、涙。

ではでは、、最終準備を、、頑張ってきます!
潜りますが、、ポリマークレイ展前には、、浮上致します。

カホ