カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤目ちゃん途中。

2015020207570186a.jpg

赤目ちゃんのメイクが終了しました。

今回初めて彩色をパステルでやって見ました。


使い勝手や発色などは文句無しでいいのですが、

色素定着のためラッカーを上からかけています。

写真ではあまりわかりませんが、このラッカーのせいで

サーニットの自然な艶は消えて、不自然な艶が出てしまいました。


私はツヤツヤな人形は好きなので、まあ大丈夫ですが、苦手な方もいるかも、。




赤目ちゃんの目には月と星が入っていますが、これはアクリルで書いています。




20150202075704808.jpg



赤目ちゃんは少しリアルよりの文化人形をイメージして作ってみました。

アンバランスな細めの手足はわざとですが、


効果があったかどうかは、、、、どうかな。




20150202075706143.jpg

0 Comments

Leave a comment