カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

卒園式でした。

201503152132346b8.jpg



今日は末っ子の卒園式でした。
うららかな春の日の卒園式はとてもいいお式で心に残るものとなりました。

末っ子も4月からは小学一年生です。

また新しい世界が広がっていくだろう、末っ子を
しっかり見つめて行きたいと思います。


卒園や入学準備で人形はやはり思う様にいかないですが、
ぼちぼちでも進めてはいます。

来週にはミニ個展用のDM写真を撮らないといけないので少々焦ってます、、。




201503152132518ea.jpg


大きいこのメイクはこれ以上はもう変えないです。

これが最終のお顔です。

可愛くなったと、自画自賛、、、まではいきませんがホッとしています。


胸像の二人はまだキューブの色つけと、王冠の製作が残っているので

さっさとやってしまいたいです、、。

2015031521325770a.jpg


個展様にあと二体作りたいのですが、時間が無いかも、、。

0 Comments

Leave a comment