カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

進歩状況。

2015031807415098f.jpg

王冠はまだ途中です。石粉粘土で制作しています。
まだ乾いてないので乾いたら形を整えて色つけしたら完成になります。


20150318074155cf1.jpg



DM用の写真を今週中に撮らないといけませんが今日明日は雨予報で写真撮影は出来ないので、金曜日に取る予定です。
出来たDMは 4月に丸善ビルである春展に置いていただけることになったので、
見かけた方は手に取って頂けると嬉しく思います。



20150318074141e1d.jpg



あと、5月のミニ個展時に見て頂ける様に、過去作品を一冊の写真集にしたいと思って作ってみました。
画像は表紙です。

まだ手元に出来上がって来ていないので、はっきりとは言えないのですが、

出来上がりが満足いく写真集になりましたら、10部ほど作って通販もできるかもしれません。

イマイチでしたら、すみませんが、無かったことに、、。


あ、この写真集に載ってるのは過去作品のみで今回の新作達は載っていません。。
あしからず、、。


Comments 0

Leave a reply