カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

花冠、、、、!!!

待ちに待った、、花冠が届きました、、、、、、!!!!
私が、、無理を言って、突然お願いしてしまった、花冠。。
お写真で、拝見して,,綺麗だなあ、、と、思っていたんですが、
実物は、、何倍も、素敵でした!
その繊細さ、、美しさは、、やはり、写真に写し取る事は、困難なようです、、涙。
しょぼい、写真ですが、、見て下さい、、。
花冠の、ヘッドドレスを付けた、眠り少女です、、!

CA393116.jpg

この、花冠、、手作りです、。その細やかさ、、ちょっと、手で出来ているとは、、信じられないくらいに、
すばらしいのです。花びら、一枚、一枚、、細やかな、しわまで表現されています。
写真には、、うつらないのですが、、><。。
この、花冠の作り手は、、
夢夢な日々・・・http://yaplog.jp/mamu2nemu/
miyukiさま。
ブログでは、粘土で作られた、、とは、とても思えない素晴らしい花達や、、
可愛らしいわんちゃん達のお写真など紹介されています。
とても、癒される、優しいブログです*
是非、、訪れて、、その、洗練された、優しい空気に触れてみて下さい。
癒される事、、間違いなしです///

CA393121.jpg

CA393117.jpg

CA393118.jpg

CA393119.jpg

CA393125.jpg


ああ、、本当に、、実物の方が、、何倍も、何倍も、、素敵なのです、、!!!
是非、是非、、ポリマークレイ展、、訪れて、、この、素敵な
ヘッドドレス、、直に、見られて下さい、、!!
思わず、、うっとりと、ため息が,こぼれますよ~~////


さて、、。

私は、今、。木箱を、作っています、。
箱が、いる、、という事で、、探してみたのですが、どうも、、ぴったりの箱が無く。
では、作ってしまえ。
という事で、、。木箱製作,真っ最中です。
久方ぶりに、、のこぎり引いています。。
中学依頼なので、、、、、、、じゅう、、、何年ぶり、、???:::
でも、、お店にお願いすると、、ちょっと、お高いそうなので、、
頑張ります、。
せっかくなので、、木箱、、。
でも、、こういうの作るの、、、、好きなんです、、、。
楽しい、、、。