カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

4月!

20150401150848eb9.jpg


とうとう4月に入りましたよ。早いよびっくりだよ、、、!

ミニ個展向けて最後の足掻き真っ最中です。




20150401150900702.jpg



人獣少女はこんな感じになりそうです。

これまだ繋いでないし、磨きもまだです💦




20150401150845d2d.jpg


で、唐突に手のオブジェとか作り出しちゃって余計にわちゃわちゃやってます。

手、簡単簡単〜。なんて思ってたら、何時ものごとく、そんなわけないでしょ!
とばかりに焼成時に失敗して指が左に流れ、今ヒーヒー言いながら繋ぎ直しています、、。


これ、タイトルまだ決めてないですが、なんだろな、、甘い誘惑とか?

手は白雪姫でも アダムとイブのイブの手でも

好きに想像して貰えたら良いなあと思っています。





では引き続きラストスパート全力で頑張りマッス!


Comments 0

Leave a reply