カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人獣少女かんせい!

20150403143621261.jpg

人獣少女完成しました!
なんとか、想像通りに作れたかな、。

意外に楽しそうな子になってホッとしてます。

何処かに半分獣で生み出すことに、少しの罪悪感の様なものがあったので、、。


この子は最後に作る予定の妖精の交換子のペアです。

ペアといって一緒に販売とかではなくて、妖精の悪戯で身体をシャッフルされた女の子と山羊の赤ちゃん。

というものなのですが、、。

最後に作る妖精の交換子は頭が山羊で身体が人間のあかちゃんです、。

そんな姿してますが、彼女たちは幸せ。というのが大前提です。


交換子が生まれたのは現世で幸せに恵まれなかった子供達のニュースを見て、

今度は愛されて幸せになって欲しいなあと思って作ったのが始まりです。


獣と混ざり合った身体でも何処かに心から愛してるくれる人がいて、幸せになれる様に。。

愛されて幸せになることが前提の、、そんな交換子達でした。







20150403143612477.jpg





で、、思い付きで作っていた手のオブジェは今こんな感じです。


201504031436579fc.jpg


林檎は良い感じに毒々しくなりました。


手の造形は、、、。勉強不足で恥ずかしい感じですが、、今回はコレで、、。


いつかリベンジしたいです。


さて、人獣少女が完成したので、これから二週間はミニ個展の準備に入ります。


色々やることが多くて大変ですが後悔しないよう、頑張りたいと思います。


Comments 0

Leave a reply