カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

箱。

箱、、。やっと、出来上がりました、、。
明日、ドルスバラードさんへ発送します。。
箱に、お人形を、くくり付けるので、レリーフのように、立てて
飾る事も、可能、、なんですが、、、、。
箱、、。私の箱作りの、未熟さ故に、、ふたを、作れませんでした、、。
その前に、、。
邪魔だろ、、。こんな大きな木箱。
という、事に、ようやく気がつきましたが、
スミマセン、、スミマセン、、許して下さい、、。
本当は、、色とか,ニスとか、、塗りたかった、、。
もっと、、おしゃれな感じの木箱に、、したかった、、。
無謀でした、、。


100208_1627~0002-0001

100208_1628~0001

タグも、、一応、作りました、、。
本当は、、写真とか、、乗せたかったけど、、。
出来なかった、、。
しょぼいタグですが、、とても、とても、、時間をかけて、作りました。。。。。。。。。。
これも、、見て下さったら、、嬉しいです、、。
あ~~~~~、、というか、、
本当に、、無事に、ドルスさんに、届けられるのか、、不安、、:::
箱自体の作りは、そんな頑丈なものでもないし、、。
壊れずに、、無事に、届きますように、、、、!!!祈。

あ、、、!!それから、、。

DMですが、、。今日、私の方に、届きましたので、、。
明日、発送させて頂きますね:::
13日までには、、、ぎりぎりで、間に合うかと、、::::
もうしばらく、、お待ち下さい。

Comments 0

Leave a reply