カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

準備準備。

201504221610471e3.jpg

とうとう4月も下旬に入ってしまいました、。
ミニ個展の準備をコツコツとやっているのですが、どうも何か忘れている気がして仕方ないこの頃です、、。

人形の最終メンテナンスも終わり、小さい子達の梱包も終了。
大きい子達も梱包の準備は出来ています。只今箱の到着待ち。



DMの発送や、写真集の発送準備や、お礼状のカードの発注したのですが、
カードは大きさを間違えてしまって、お礼状としては使えないなどありましたが、概ね準備は順調です。

無駄にデカイカードはミニ個展で販売可能でしたら会場に置いていただく予定です。

何故か封筒付き。

じぶんは、何用を頼んだのか未だに分かってません、、。

なんとなくパーティかなんかの案内状っぽい、、。




20150422160946d59.jpg



あと、会場で使えたら良いなと、電球を買いました。
ノスタルジックな光に反し、LEDなので経済的。毎日10時間使っても4年持つそうです。


画像では暗く写っていますが、眩いほどちゃんと光ります。

これが意外と人形と相性が良くてですね。

人形が良い感じに見えます。

コレは画像では伝わらないので、ぜひ、会場で実際に見て頂けたらとおもいます。


20150422160955f03.jpg



20150422160957336.jpg



20150422161056f43.jpg

ミニ個展ではサーニットの人形が11体。内2体旧作。
一体が石粉粘土の球体関節人形です。

計12体の展示予定です。


、、、、、、ミニ個展なのに、、ちょっと?頑張りすぎたかな、、と反省しているところですが、

ここまで沢山自分の人形を一度に見て頂ける機会はもうそうそう無いと思われますので、

宜しければぼらんどぉるさんに足を運んで頂ければ嬉しく思います。

20150422161055c46.jpg

青梅ちゃんもちょっと髪を切って東京に行きますよー(*^^*)


2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: スゴイ…。

ピコリンさん♪ ミニなのに、調子に乗ってしまいました、、、ね。。

でもまあ、、せっかくの機会だし!見て頂く分には、多いほうが、いいかな!と、
前向きに考えています、、。

自分も、、どんな展示になるのか、、ちょっと分からなくてですね、。
とても楽しみです、。ぶっつけ本番ともいう。

いつか、ぴこさんにも、見て頂く機会があったらいいな。

私は、ぴこさんの人形の実物を拝見して、感動したので。

2015/04/22 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ラクッコピコりん  

スゴイ…。

ミニ個展と言うことで6~7体くらいなのかな?と思ったら12体とは!!

良いですね(´`:)
見にいける方が羨ましいです。



2015/04/22 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment